2017年2月10日金曜日

FILL THE BILL“mil utility shirts jacket”


new in…

FILL THE BILL“mil utility shirts jacket”









FILL THE BILLより春のスタイリングの主役になりそうな
ワイン色が素敵なシャツジャケットが入荷致しました。
デザインソースはU.S.ARMYのユーティリティーシャツ。
軽やかなコットン素材を更にウォッシュ加工や絶妙なダメージ加工をかけ
FILL THE BILLらしいヴィンテージの風合いを表現しています。















シンプルでクラシックなミリタリーの雰囲気のあるシャツは
ばさっと羽織るだけでスタイリッシュさを演出。
そしてとても絶妙なワインのお色味がどんなスタイリングでも
周りと差の付く存在感のあるものにしてくれます。









サイズ感は程よくゆったりとした仕上がり。
羽織としてはもちろんですがベルトでウエストマークしたり
レイヤードを楽しんだりとスタイリングの幅が広がるサイジングです。
メンズライクになりがちなミリタリーのシャツも
リラックス感のあるサイズ感で女性らしい着こなしもでき
今からの時期手放せないアイテムになりそうです。



何年経っても人気の衰えないミリタリーシャツ。
着れば着るほど味が出て更に良い風合いが楽しめそうです。
是非実際に羽織ってみて下さい!



外はまだまだ冷え込んでいますが
店内は春物がの素敵なアイテムが増えてきました。
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪



lillt-shop@live.jp
052-253-8955